アサイーボウル

どうやら、わたしの知らないうちにアサイーボウルはメジャーな食べ物になっているようですね。
わたしはアサイーボウルと聞いて、スーパーボウルなんかを思い出してしまいましたが。

アサイーボウルですが、釈由美子さんも最初はカフェで召し上がったとのことでした。
ブログには、そのときに作ったらしいアサイーボウルの写真も掲載されています。
もちろん、それらのサイトでは、アサイーボウルの写真なども、たくさん見ることができますよ。

アサイーボウルですが、いろいろなサイトに作り方が載っているので、参考にしてみるといいでしょう。
自分で作るだけでなく、アサイーボウルが食べられるお店を紹介しているサイトもあります。
ちょっと前の記事ですが、釈由美子さんもアサイーボウルを作ってみたようですよ。
まあアサイーボウルという名前ではありますが、いろいろなフルーツがボウルに盛られているわけです。
そうして、朝食にアサイーボウルを食べて、健康男子を目指していこうかと思います。
きっと何も関係ないでしょうね、アメリカンフットボールアサイーボウルとはね。
ちなみに、ネットでアサイーボウルについて調べていたら、釈由美子さんのブログに出会いました。