アサイーと鉄分

とにかく、アサイーが健康にいいのは、一つには鉄分が豊富に含まれているからだそうです。
もしかしてわたしが同僚達とコミュニケーションを取れていないのでアサイーの話題が耳に入らないのかもしれませんが。
いや、アサイーにかぎらず、多くの情報はネットから得ているのが現状なのですが。
もちろんプルーンにはプルーンのいいところがありますが、アサイーの鉄分は圧倒的ですね。

アサイーがどれだけの鉄分を含んでいるかというとですね、かなりすごいらしいのですよ。
仕事はしているのですが、仕事場などではアサイーの話は出てきたことがありませんね。
そう考えると、アサイーは果物の中ではピカイチともいえる鉄分含有量なのではないでしょうか。
みなさんもいかがでしょうか、鉄分が足りていないと思いの方はアサイーをどうぞ。
鉄分といえばレバーというイメージで、アサイーと鉄分があまり結びつかないですが。
さすがはネットの世界で健康食品とされ、高い評価を受けているアサイーだと思います。
そういうわたしも今のところはアサイーは食べたことがなく、鉄分不足もよくなってはいませんが。
でも、わたしは鉄分不足をアサイーで克服できるものなら、ぜひ食べてみたいところですよ。