足つぼマップで健康チェック

足つぼマップを使って自分の健康をチェックする方法があります。
健康をチェックするためには、まず足つぼマップを用意する必要があります。
足つぼマップにも載っている目のつぼが痛むようなら、目が疲れている証拠ですね。
足つぼマップに載っている目のつぼです。
どうですか、足つぼマップにあった部分を刺激したときに痛みはありますか。
足つぼマップにあるつぼで痛みを感じた部分は、念入りにマッサージしましょう。
足つぼマップを左右、間違えないように注意してくださいね。
まずは、足の人差し指と中指の付け根をぐーっと押してみてください。
足つぼマップはサイトやブログなどにも載っているので、そちらを利用しましょう。

足つぼマップで見つけた体の弱っている部分をゆっくりとマッサージすれば、老廃物が出て楽になるそうです。
足つぼマップはネットで、つぼ押し器は100円均一でゲットできるので、総額100円でできる健康法ですよ!
テレビを見ながらでもOK、ベッドで寝る前にやってもOK、足つぼマップがあればどこでもリラックスしながら健康な体作りができちゃいます。