爪の水虫の治療

私は今、爪の水虫にとても悩まされています。
それが爪の水虫の症状だと気づいたのは、白い爪がだんだんと黒っぽくなってきたからのことです。
それから、私は爪の水虫の治療方法について色々と調べています。
本当ならすぐに病院の皮膚科に行って爪の水虫を診てもらえばいいのですが、他に何か特効薬があったらそれを使いたい・・・という気持ちもありました。
私一人が爪の水虫に苦しむのならそれでいいですが、家族にまでうつってしまったら本当に申し訳ないことになってしまいます。
そうならないうちに、爪の水虫をなるべく早く治したいと思いました。
それに、爪の水虫は放っておくと痛みを訴えることもあるそうです。
以前は、爪の水虫の治療のために続けて薬を飲み続けなければならなかったそうですが、このバルス療法なら簡単そうですよね。
これはアメリカで大変評判になっている爪の水虫の薬なのだそうです。
インターネットで爪の病気について調べてみると「爪の水虫」がヒットし、その症状が私の爪の症状にぴったりでした。
爪の水虫が酷くなったときの画像を見ると、怖さが伝わってきます。
これは、爪の水虫の薬を一週間続けて飲み、その後三週間休んでから再び薬を飲むというものです。
爪の水虫が悪化して、靴が履きにくくなったり歩けなくなったりした人もたくさんいるそうです。