足マッサージ

かなり多くの人が働いていて、それぞれが個室に案内されてからタイ人の女性に足マッサージを受けるというシステムになっていまして。
薄れていく意識の中で足マッサージの恐ろしさをかみ締めたのでした。
私がタイ旅行したときに、立ち寄ったのは結構大きなタイ式足マッサージのお店でした。
なぜタイ式の足マッサージがそこまで印象深いのか、その理由は簡単。
先ほどまで普通に心地よかったタイ式足マッサージは突然、強烈な痛みを伴うようになったのです。
タイ式の足マッサージとは、印象が深すぎて、ほかの経験をすっ飛ばしてでも思い出してしまうものです。
さて、ついに個室に足マッサージをしてくれる女性が入ってきます。
足マッサージがついにはじまると、思ったよりも痛くもなく、むしろ心地よい感じでした。
大げさじゃないかと思いつつも、もしかしたら痛いかもしれないというイメージを持っていたのは、ある程度影響されていたのかもしれませんでした。
よく、芸能人というか芸人が、タイ式足マッサージというものを受けて、激痛に悶絶するというシーンが、たまにバラエティ番組でも見受けられます。
いえ、本当は意識を失ったりはしませんでしたが、さすが本場の足マッサージ、改めてすごいものだとは思いましたね。