慢性型疲労の体験日記

慢性型疲労に効果のあった漢方薬の入手の仕方を教えて下さい、とブログのコメントに書き込み、教えてもらうことができたのです。
そうかと思うと、慢性型疲労の症状を細かく書いて、今日はハリ治療に挑戦してみた、などと書いてあるブログもあります。
たとえば、慢性型疲労に効く薬を、朝はパキシル2錠、就寝前は・・・などと書いてあるブログは、一言「眠れない」などと添えてあります。
ブログを読むと、それぞれの人の慢性型疲労への対処の仕方とか、治療方法が参考になると教えてもらいました。
ただ、毎日服用している慢性型疲労の薬を、細かく記入しているメモ代わりのようなブログもありました。
タイトルに、完全に慢性型疲労とか症候群とつけているブログもあります。
慢性型疲労は、1人1人の症状が大きく異なるので、書かれているブログも本当にさまざまだと思いました。
同じように慢性型疲労に悩まされている人のために、私も体験日記のブログを書いてみようかな、と思っているところです。
慢性型疲労のめまいを、最初はずっと貧血だと思っていたとブログに書いてあり、とても共感したのでコメントを書きました。
友人の間でも、慢性型疲労の症状の出方は人それぞれでまったく同じ人はいません。
全く関係のないタイトルでも、内容が慢性型疲労に関する愚痴だったりするブログもあります。
原因不明の難病としての慢性型疲労症候群が書かれているブログは、とても辛そうです。