血中コレステロール値を下げる方法

血中コレステロールを下げるぞと派手に宣言し、いざ対策を始めた父。
されど、事故管理だけで血中コレステロール値を下げるのって結構大変みたいですよ。
逆に、自力で血中コレステロール値を上げるのはすごく簡単層、だって好き法大の日常生活をしているだけでいいんですものね。
で決めました、私のブログに父の血中コレステロールとの戦いを随時掲載して行きます。
勿論、これからもいろんな人が書いたブログやサイトで、血中コレステロールについての勉強や研究もして行きたいと思っています。

血中コレステロール値が高くなると様々な成人病の引き金になるらしく、まさに万病の元なんですね。
だから、父が健康診断で血中コレステロールの値を指摘されたのは、とても嬉しい事だと思います。
誰でも実行出来そうで案外実行出来ない項目が並んでいるだけに、この血中コレステロール減少計画が成功してくれるかどうか、ちょっと不安です。
その1、まずは食べ過ぎに注意、その2、食事はゆっくり食べる、その3、甘いものはなるべく控える。
それも又、実にまあもっともな意見ですよね、長年自分で自分の健康管理が出来なかったから、病気予備軍みたいになっちゃった訳ですから。
ただし、それを厳守出来てこその事、その6、日々の生活に適度な運動を入れる、その7、ストレスは貯めない。
と、まあ当たり前の事がずらりと並んでいる父の立てた血中コレステロール対策七カ条。